2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


void

 毎年!年末は!大嫌いです!


絶対に外に出てやるもんか

と昼(起床時)に決意、だらだらだらだらしながらネットサーフィン
mixiのヘッセコミュとかヘッセ作品のレビューを見てたら
人生の一冊(だと勝手に思い込んでいる)であるデミアンを持っていないことに気づく
胸が急にむずむずしてくる
ああデミアンがほしい、もう一度じっくり読みたい、借りるんじゃなくて自分のものとしてデミアンが欲しいという衝動にかられて顔に粉だけつけてやる気のない姿で池袋へ

*デミアン
*荒野のおおかみ
*ドリアン・グレイの肖像
*武士道(ちょっと血迷った)

を購入し満足
現在積読本10冊近く…今日買った本はいつ読み終わるのだろうか

本当にそろそろ真面目に本を読もうと思う

最近読んだのは帝国主義論と桜庭一樹のオススメされてたやつ。
いつだかなつみが帝国主義論を読んでた時はなんだこの子はと思った気がするけどすっごい面白かった。授業の課題で読んだだけだけどね、同じく帝国主義論選んだクラスのお友達はすっごいつまんなかったって言ってた。なんでよ。
桜庭一樹は昨日一日でがーっと読み終えた。読後感はよかったけど漫画みたいだなあと思った。これがライトノベル?
他の作品もちょっと読んでみたいなぁと思ったり、漫画みたいな本は読まないぞと思ったり葛藤。

イタリアの行きの飛行機でヘッセの短編集メルヒェンの中のアウグスツスを読んだ。飛行機の中でちょっと泣いた。
メルヒェンの中の他の作品もこんないい話ばかりなのかしら?と思ってたら思いの他読んでて苦しくなる話ばかりでなかなか進めない。

ヘッセファンとぢょんヲタには絶対何らかの相関性があると思うんだけどうまく言い表せない。



ガチャピン日記を知っていますか?
ちょう癒されるよ。おすすめ


twitterが最近きになる
でも○○なうっていう言葉の響きが好きじゃない 利用者の方すみません
私だけ?と思ってググってみたら結構そういう人いるみたいで安心した
情報受信ツールとしては有用なんだろうけどただのつぶやきはけ口にしてしまいそうで怖いから登録ためらってる


最近ベボベにはまってます、いまさら


MUSEライブは楽しかった。たまには友達と行くライブもいいもんだね


2月か3月に京都一人旅したいんだけどーとか言ってる間にきっと過ぎることでしょう


se reveiller

おばあさんにあなた何専攻なのって聞かれて政治ですって答えたらなんてつまらない人なのって言われた
































夢を見た。


印象的だった。


I'm only happy when it's complicated

日記らしい日記をば

オーテカのヘッドフォンをヤマーダ電機で思い切って買った!!
5040円が3980円になってると凄い安いように感じるけど実際1000円ちょいしか値引きされてないのよね。

100105_2028~01.JPG

高校時代からずっとヘッドフォンに憧れてたんだけどカナル式しか使った事なくてね…
ちなみに4色着せ替え可能よん

帰りに駅から図書館に行く自転車で使ってみて、何だか耳かきが欲しくなるようなこもった音がするなぁ期待はずれだわと思ってたが家帰ってきて聞いてみたらそうでもないかも。よくわかんない
防音効果が結構あるので聞きながら思いっきり歌ってて気づいたら部屋に親が入ってきてて気まずくなったことが既に本日2回もあった。


図書館ではゼミレポートの国際関係論関係(日本語変)の本を必死で探した。あとフラ語で楽するための星の王子様。
隣の席で受験生が法政の過去問説いてて去年図書館で勉強した日々を思い出した。懐かしかった。ちょっといやかなりやる気が出た。また行こう。


帰り道では自転車は速いけどとても寒いということを久々に思い知った。


明日から学校だ あああ


見積もりは低め=効用最大への道


人間辞めても

人間辞めたいのかも

失うものは何もないのになんでこんなに苦しいんでしょうか

何もしたくない

私の部屋は魔法の水槽です

布団になりたい

やる気
やる気
やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気やる気


実際そんな気分一瞬で回復

些事に左右される自分に幻滅


愛想よく

八つ当たりしない



「いつまでも中学生でいたかった」



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--